コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2020-05-22から1日間の記事一覧

20200522 今日の幸ちゃん

1週間終わりました~!(*´∀`*) 水曜日休んだから4日稼働でしたが…。 今週は地獄過ぎた…。(๑-﹏-๑) 休憩中に色んなブロガーさんのブログを見ながら。 早く帰って幸ちゃんをもふもふしたい!(っω<`。) と思いながら、帰宅したのに…。(´+ω+`) 今朝の幸ちゃん↓ …

【つぶやき】出勤中GIFアニメ製作チャレンジ①※追記あり

とあるブロガーさんのブログで、 『20時間で得られるものはあるのかスケッチチャレンジ』という 面白そうな企画?をされていたので、 それならばと、『出勤中 GIFアニメ製作チャレンジ』をやってみました。 inujini.hatenablog.com 思い立ったが吉日というの…

20200521 今日の幸ちゃん

※5月21日の出来事です。投稿日は後ほど修正します。 今日は、生憎の雨で折角しまった冬物の服を 引っ張り出して会社に行くことになりました。(๑-﹏-๑) 雨じゃなきゃ、母に編んでもらったベストや チュニックを着て出掛けられたのにな…。(っω<`。) こういう天…

【過去絵】幸ちゃんのGIFアニメ集

先日の『やりたい事』という記事で触れていたGIFアニメの件、 clown2020.hatenadiary.jp 幸ちゃんGIFアニメの新しいイメージとか、感覚を呼び起こすために。 過去に掲載した幸ちゃんGIFアニメを掘り起こしてみました。 フレーメン現象 初めてのクリスマス 初…