コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2020-06-01から1日間の記事一覧

20200601 今日の幸ちゃん

※この記事は6月1日の出来事です。投稿日も後日修正します。 今日は、【レボリューション】を使う日…なので、必要以上にもふもふ禁止という【もふもふ禁止令】が発令されました。 ▼ 幸ちゃん悪夢の3日間最終日 ここ数日は、 日中は私の部屋でお昼寝してる事が…

【つぶやき】今日はお休みします。

今日は、幸ちゃんにレボリューションを使ったため。 もふもふ禁止令が発令されました。 幸ちゃんも、いつもなら部屋に来てくれるのに、 一昨日のお風呂、昨日の爪切りと災難続きだったので、 かなり警戒されてしまった模様…。 日付変わるまでに何枚か写真撮…

【つぶやき】今週、今月も始まりましたー。※追記あり

今週、今月も始まってしまいました。 会社に行くこと自体は別に苦じゃないのですが…。 座りっぱなし業務の後遺症か、太ももの裏あたりが 炎症を起こして腫れてて痛いんです。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 冷えピタが1時間で効果無くすくらいの熱が出てる模様。 ※腫れて…