コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2020-06-19から1日間の記事一覧

20200619 今日の幸ちゃん

少し暗い話になるので、 最初から6月19日で更新します。(っω<`。) 涙雨… 今日は、朝から大雨でした。 梅雨らしい?と言うより夏場の台風のような。 バケツをひっくりかえしたような雨で、 家の中で会話するのも少々怒鳴るくらいで 話していました。 幸ちゃん…

【つぶやき】お休みします。

幸ちゃんが押し入れから 出てきてくれないため、 今日の幸ちゃんの記事は 明日改めて掲載します!(T ^ T) それでは、今日はこの辺で! おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°

【秘密基地】幸ちゃんとおともだちが入室しました!※追記あり。

前記事に書いた幸ちゃん(ちょっとむっとしてる?)と おともだちが秘密基地に入室しました! そのおともだちとは…。 しお。さん家のソルさん! ※ソルさんだよ。似てますか? 気を取り直して、いらっしゃいませー。=^・ω・^= 昨日の幸ちゃんの日記でも紹介させ…

【つぶやき】秘密基地の入り口について

秘密と言いつつ、 オープンな秘密基地の入り口。 見つけられましたか?(*´v`) 昨日の記事のリンク以外に、 どこかに隠れてるので 謎解き感覚で探してみてくださいね? 今日から、幸ちゃんと、 もう1人のおともだちも合流予定です。 おともだちいっぱい欲し…