コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2020-06-23から1日間の記事一覧

20200623 今日の幸ちゃん

※これは6月23日の出来事です。今日も寝落ちしてすみません…。 朝から癒された1日… 先日やったガチャガチャでカプセルを 開封してなかったものがあったので、 会社に行く前に開封していたら…。 幸ちゃんが駆け寄ってきてお座り。 …ごめん、幸ちゃん。 コレは…

【気になった事】ふと、考えたこと。

今日の夜、秘密基地におともだちを1名(匹)お迎えします! 前記事の来訪予定とは別件になりますのでご注意ください。 さて、この子はだれでしょう? ※オンマウスでお名前が表示されます。 ※画像をクリックすると、参考にさせて頂いた画像がある記事に飛びま…

【秘密基地】幸ちゃんのおともだち来訪予定!

幸ちゃんの秘密基地に新しいおともだちが来訪予定です! こちらも大好きなブロガーさんのお家のニャンちゃんです。 だーれだ? ※クイズのため、画像自体の色を薄くしています。 答え合わせは画像クリックで。(本家様に飛びます) ヒントは、キジ茶トラのMIX…

【ブログカスタマイズ】ブログアイコンを変更する

ふと、アプリではなくブラウザから ブログを更新できるようになりたいなと思ったので、 スマホのブラウザからできることをまとめようと思います。 ブログアイコンについて ブログアイコンとは、ダッシュボード(ブログの管理画面?)などで ブログの左脇に表…