コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2020-09-12から1日間の記事一覧

【ねこ森町防衛イベント】行方不明のエージェントを探せ!~手がかりを整理しよう~

ボス、早朝出勤の理由… オトモダチ計画が大成功に終わった翌朝のこと…。 ▼ ボス: 宇宙猫たちも帰ったし、計画が成功して良かった…。 …はて、何か、大切なことを忘れているような…。 ▼ ボス: …はっ!本物のLとOが見つかってない!? ▼ とーっても大切な事…

【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~エージェント達の足取り~

エージェント達の足取り 外回りをしていたエージェント達の足取りをおさらいしましょう。 ▼ エージェントA、B、C エージェントA・B・Cは、3匹で行動し、【喫茶ななかまど】の前を通って、【ねこ森町10丁目】に向かったと証言しました。 しかし、喫…

【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~質問3~

質問3 ボス: う~ん…。ねこ森町の猫さんたちや、ましてや売店のおばちゃんが嘘を言うわけがないしな…。 もう!こうなったら、怪しいヤツが誰か話し合おう! ▼ エージェントA:エージェントKを指名 単独行動してたヤツが狙われるに決まってる! 本部にひと…

【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~質問1~

>>第1ステージ 推理パート<< これより、推理パートに入ります。 NNNメンバーの証言をもとに、誰がニセモノかを推理しましょう。 ▼

【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫をさがせ!~はじまり~

プレイヤーのみなさん初めまして。 ねこ森町で大変な事件が起きようとしています。 みなさんは、会議の内容から宇宙猫が変身したエージェントを見つけ、 ボスに報告してください。

【ねこ森町防衛イベント】行方不明のエージェントを探せ!~延長戦:鍵を探そう!~

エージェント達を助けに行こう! エージェントLは、備品倉庫。エージェントOは、営業2課会議室に閉じ込められている事が分かりました! しかし、新たな問題が… ▼ ボス: よし!ふたりを助けに行くぞ! …どちらも鍵がないじゃないか! ▼ エージェントT: …

【ねこ森町防衛イベント】行方不明のエージェントを探せ!~手がかりを探そう~

エージェントの行方 オトモダチ計画から1夜明け…新たな報告が上がってきました。 しかし、行方不明のエージェントLとエージェントOの居場所は分からないまま…。 一刻も早く、2匹を救出する必要があります。 ▼ ボス: 証拠を隠滅する時間は無かった筈だか…

【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~報告2~

2回目の報告(投票:締め切りは4月11日23時59分まで!) ニセモノの特定まであと少し! 陪審員(プレーヤー)のみなさんは、再度、報告(投票)をお願いします。 ※選択肢は、7つでスクロールがあります。 ※最終投票は、票差をつけるために陪審員(プレーヤー…

【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~新たな手がかり~

新たな手がかり 投票の結果、1匹目の宇宙猫はエージェントLだった事が分かりました! しかし、偽Lは仲間が誰なのか分かっていない様子…。 そこで、証人を探す際のNNN職員の聞き方がよろしくなかったため、別の質問をすることになりました。 ▼ NNN職…

【ねこ森町防衛イベント】宇宙猫を探せ!~質問2~

質問2 ボス: …日報の内容と一致してるなぁ。本当に宇宙猫が居るのか? じゃあ、各自任務中に【見かけた】猫は? 居たらどこで見たかも教えて欲しい。 ▼ エージェントA: 喫茶ななかまど前で、かまどちゃんを見ました。 ▼ エージェントB: 確かに、かまど…

【ねこ森町防衛イベント】もくじ

はじまり clown2020.hatenadiary.jp 第1ステージ:宇宙猫を探せ! NNNメンバーになりすましている宇宙猫を見つけ出そう! 投票は、複数投票不可のため、絶対そうだと思うメンバーに投票しましょう。 ▼ 質問1 当日の行動を確認しよう。 質問2 証人を探…