コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2021-04-08から1日間の記事一覧

20210408 今日の幸ちゃん

今日の出来事 今日は、お釈迦様の誕生日らしいです。 …仏滅だった事もあり、仕事は大忙し…。(´+ω+`) 昨日会社を休んだのが影響したのか、 前倒しで終わらせてた仕事も、 割り込みが入ってほぼオンスケに。(´+ω+`) 仕事休んだのは、金曜日から左足の不調が…

【ねこ森町防衛イベント】お知らせと投票中間発表!

お知らせ うすうす感じて居たのですが…。(´+ω+`) 投票ルール説明に語弊あり過ぎ!&宇宙猫の手がかり無さすぎ! という致命的なミスが判明しました。(;°;ω;°;)←気付くの遅すぎ…。 つきましては、 投票を一旦締め切り、1匹目のニセモノを見破ったうえで、 新…

【つぶやき】それいけNNN 異世界編 復活!(((o(*゚▽゚*)o)))

現在、イベントでコラボさせて頂いている ぽぽんたさんの描かれている漫画。 それいけNNNシリーズの異世界編が、 復活しました~!(((o(*゚▽゚*)o))) 異世界とか、転生系のお話が大好きで、勇者と言えば! やっぱり、ゼ〇伝!ですよね。(*´艸`*) 初めてゼル伝(…