コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【ねこ森町】夕焼け公園

【夕焼け公園】

 

ねこ森町のとある公園は、夕暮れ時で時間が止まっています。

 

見上げた空も、足元も、とても綺麗なだいだい色。

  

『あーそーぼー!』

 

会いたい相手の名前を呼んで、

 

『今日は、何して遊ぼうか?』

 

 

 

 

 

 

 

ここの時間が止まっていても、

 

みんなそれぞれ

 

【帰る時間】と【帰るところ】は必ずあって、

 

夕焼けカラスが呼びに来ます。

 

『カラスが鳴くから帰りましょ。』

 

別れの言葉は『またあした!』

 

今日のごはんは何だろう? 明日はどんな日になるだろう?

 

そうやって、あるべき場所へと戻っていく。

 

寂しいけれど、またあした!明日は何して遊ぼうか…。

 

 

 

 

*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*

 

ねこ森町の小さな公園

常世と現世の住人たちが会いたい時にいつでも会える

不思議な不思議な公園のお話でした。

 

*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*゚*。☆*:.。.:*

 

 

 

2021年2月5日

思い出の中で生き続けているオトモダチの場所を作ってみました。

まだ誰も居ませんが、もしかしたら、次に来た時に思い出の中の誰かに会えるかも知れません…。

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

2021年2月9日

2月21日が先代猫ミュウの4回目の命日のため、夕焼け公園で待ち合わせ…。

携帯のカメラで撮影した写真なので画像が荒かったりして、

本当に思い出の中に生き続けている初代ニャイドル♂(去勢済み)。

 

f:id:dohkeshi:20210209135919g:plain

待ち合わせ♪楽しみにゃ♪