コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月20日(月)

今日は、暑かったぁ~。

 
冬生まれの私には
 
堪える暑さ…。(ノД`)
 
 
こんなんで、今年の夏を
 
扇風機とサーキュレーターで
 
乗り切れるか不安になってきた…。(T^T)
 
 
 
幸ちゃんにとっては、
 
初めての夏。
 
 
砂漠地帯の生き物だった猫も
 
東北生まれだもの暑さには
 
弱いはず…。
 
 
 
さぞや、自宅で
 
しおらしくしてるだろうと
 
思いきや…。
 
 

f:id:dohkeshi:20160620221132j:image
 
新しいおもちゃ(携帯電話メーカーの袋)に
 
ダイブしたり、乗っかったり…。
 
 
走り回ってました…。(+_+)
 
 
夏ばて知らずなのは、
 
いいこった…。うん。
 
そう言うことにしておこう。



f:id:dohkeshi:20160621204750j:image

おまけショット📷

猫じゃらしで遊んでたら、

トイレ飛び越えて、

柵の上まで来た幸ちゃん。


ジャンプ力は上がってきてるけど。

状態おこし?というのか、

着地はうまく出来ないみたい。