コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年6月21日(火)

今日も暑かったぁ~…。

 
 
いや、もっと暑い場所は
 
沢山あるから、こんなの序の口かも
 
だけど。
 
 
 
マスク症候群の私からしたら、
 
地獄だった。
 
※私事ですが、私はマスク症候群&安心毛布症候群です。
 
 
帰ってくるまでに目眩がしたよぉ。(+_+)
 
家では、幸ちゃんが暴れまわって大変だって
 
母からLINE貰ったし。
 
 
 
幸ちゃん…膀胱炎再発したっぽいんだよなぁ。
 
ちゃんと、トイレ後はお尻拭いたり
 
シャンプーシートで体拭いたりしてたのに。
 
 
 
でも、当の本人は、
 
前ほど抱っこを嫌がったりする訳でもなく。
 

f:id:dohkeshi:20160621231523j:image
 
 
私が帰る頃には、
 
疲れ切ってのびてた。(ノД`)
 
 
その後も、猫じゃらしで散々遊んで
 
晩御飯食べて、体重計って。
 
 
 

f:id:dohkeshi:20160621231812j:image
 
 
…私のお腹の上で爆睡。( ´艸`)
 
 
可愛いよ。
 
可愛いんだけどね。(+_+)
 
 
いつお腹の上から転げ落ちてしまわないか。
 
気が気じゃない…。
 
 
腹筋鍛えられそうだけど。
 
今日は寝れなそうだなぁ…。(T^T)
 
 
 
明日、幸ちゃん病院に連れてくから
 
仕事休んだんだけど。
 
 
 
何も無きゃ良いなぁ…。(>_<)