コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月8日(金)

今日は、幸ちゃん朝からハイテンション!


昨日、うんちしなかった分、

朝からうんちが出たらしく…。



あちこちに頭突きをし、

不意打ちの体当たり!

そんな朝からバタバタの週末…。

気付けば、1日終わってた。


帰ってきたら、

癒やしタイム~。( ´艸`)💕

…と思いきや。


f:id:dohkeshi:20160708233628j:image

何かこっち見てる…。(・_・;)

姿勢低いし、いつ掛かってくるか…。(>_<)

って思ってる矢先、

パーカーの紐引っ張られて

ガジガジされてる。



f:id:dohkeshi:20160708234130j:image

しかも、ガジガジしながら

凄い力で蹴ってくる…。(ノД`)



f:id:dohkeshi:20160708234349j:image

それが段々と近づいてきて

蹴る力が弱くなって。

紐は噛まれたままだけど、

だんだん動かなくなって…。


寝落ち…。(T^T)


寝落ち癖は私に似たのか…。(ノД`)

でも、可愛いから許…したいけど、

腰痛いから寝かし直しました。


明日は終日お出かけだから、

帰りに幸ちゃんの写真プリントして来なきゃ!