コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


2016年7月11日(月)

朝から大変だ~!!(ノД`)

新しい一週間の始まりの日!

朝から気ぜわしく身支度をしていると…。


『ダメダメダメダメ!!』

母の慌てた声が聞こえてきた。


様子を見に行くと。

幸ちゃんが…ポテト食べてた…。(T^T)

↑朝ご飯の残り。



その後、テンションがあがった

幸ちゃんは茶の間中を駆け回り、

いろんな物を倒し。


少し落ち着いた頃に、

母が家計簿を付けるために

ノートパソコンを出した途端。


作業机の上をウロウロ…。

レシートの束にじゃれる。

USBメモリーにじゃれる。

挙げ句…。(T^T)


パソコンの上に乗る!!(ノД`)


f:id:dohkeshi:20160711083248j:image


テレビで見たことあって

知ってはいたが…。これが構ってアピール?



キーボードの上をウロウロして、

クルッとターンしたと思ったら。

トスンとこの姿勢に…。(>_<)

変なキーを押されるの怖くて

触れず、説得をしてみる。


『幸ちゃん、退いてくれないかなぁ?』



f:id:dohkeshi:20160711083616j:image


延々と何やら動く画面…。

幸ちゃんは、微動だにせずこの表情…。


寝たふり良いから退こうか!(-_-#) 

意を決して、エクセルを閉じ、

パソコンの電源を切ったところで、

出勤時間なので、会社にgo!




その後、バスの中で、

母から貰ったLINEの画像に

軽い頭痛を覚えたのでした。(ノД`)



f:id:dohkeshi:20160711084007j:image



気持ちよさそうに寝てらっしゃる…。

私だって腰痛いし寝てたいよー!(T^T)

…とりあえず、今週も頑張ろう…。(>_<)