コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


祝!70日!(○´∀`○)

幸ちゃんが我が家に来て

70日になりました。


前々から、節目節目にやろうと思ってた。

写真のコラージュ画像をアップ!

f:id:dohkeshi:20160713091306j:image

10日め前日あたりに、

病院で浣腸してうんち出してもらったときの

ショックで開眼。(・_・;)

20日めには、色んな物に興味を持って

ヨチヨチ歩くようになり。


f:id:dohkeshi:20160713092651j:image

1ヶ月過ぎたころには、

走り回るようになり。

猫らしくなって、貫禄?もついてきて


f:id:dohkeshi:20160713092822j:image

ご飯も食べるし、水も飲むし。

膀胱炎になったり、色々あったけど。

本当に大きくなったぁ…。(*´▽`*)


なんて言ってたら…。

下腹部にしこりのような物が…。

何だろ?ウンチも出てないし。


不安なので、予定を変更して午前中に

病院行って来まーす。



何もありませんように…。(>_<)