コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


ライオンロック消滅!

ライオンロック(台風10号)は温帯低気圧に変わったみたいですが、

低気圧は低気圧なわけで、会社に来てみれば、席に座った途端に偏頭痛とめまいがするわけで…。

 

でも、ライオンロックの影響で孤立した世帯があったとか、施設に土砂が流入して亡くなった方がいるとか…。

自分達が知らないところで、色んな被害が出てたという話が聞こえてくると、仲良くしていただいてるブロガーさんだったり、ポケットナイツの友達だったり、最近では、周辺地域の状況だったりが気になったりします。

※交友関係がネット友達のみ。(T_T

 

既にコメント頂いてる方も多いので安堵していましたが、

避難されている方々が、こんどは、この暑さに負けてしまわないように。

祈るばかりです。

 

今日も体調次第で、幸ちゃんの様子は遡り更新になるかもしれませんが、

ちゃんと写真は撮っておこうと思います。