コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


復活準備中です!

ご無沙汰しております。今回の速度制限は、本当に酷かった…。

 

8月頃にポケモンGoに熱中してたときより酷かった…。

※3日で70種くらいのペースだったので、1週間あれば147種そろうと思ってた。

 

でも、初めて5日目くらいに『ポケモンGoで死亡事故』が起きたって

ニュースがあって、あまりやらなくなって。←結局、飽きた。

 

そんなこんなで、アンインストール対象になって3ヶ月が経過。

年内にはアンインストールします。

 

話が脱線しましたが…

幸ちゃんも、避妊手術が終わって。抜糸も終わり。

私のヘタレぶりが家族に露見し、呆れられながら手術後の1週間を終え。

通常に戻りつつあるかと思いきや。

 

手術直後からの幸ちゃんの異常なくらいの食欲に気をつけながら

ご飯とおやつをあげていたのに…。

 

本当にふっくら?ぽっちゃりしてしまい…。

 

冬毛のせいだと言いつつ、

 

顔丸くなったな…。

上から見ると真っ直ぐ(くびれが殆ど無い)な…。

足短くなってない?

腹肉がたぷたぷいってる…。

 

いやいや、ガリガリよりは良いよって家族に言いながらも。

やばいかな?大丈夫だろうか?と悶々としてる今日この頃でした。

※遂に7ヶ月にして2.9kgになりました。

 

f:id:dohkeshi:20161205123813j:image

※弟とのツーショット。

 このとおり、幸ちゃんは元気です!

 背景のゆがみは、たまたま通りかかった妹です。

 

まずは、手術後の1週間の記事から更新再開したいと思います。

よろしくお願いします!