コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


早くも速度制限?!(;°;ω;°;)

一昨日あたりから、

いつも楽しみにしているブロガーさんたちの

ブログでなかなか全部の項目が表示されず、

スターが押せないという現象が起きてます。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

更新出来てないですが、見てますよーって

お知らせする手段のひとつだったので、

何とかならないかと…。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

押せるところもあるんです。

広告の量なのか、動く広告とか大きさなのか?

共通の読者さんだったりするブロガーさんもいるので。

あれ?って思う方が1人でも居てくれたらなぁと祈りつつ。

近況のご報告でした。

 

因みに、会社PCでもステータスバーが、

ずっと読み込み中なんですよ。

Chromeだと、タブのところのグルグルが出たまま。

 

おっかしいなぁ…。

酷いところはブクマも出来ないし。

 

スターとかコメント入れられないって、

モヤモヤして、モチベ下がるのだ…。(╥_╥)

 

どうにかならないかなぁ…。(ó﹏ò。)