コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


1年終わっちゃうー!。゚(゚´Д`゚)゚。

アプリとPCのブラウザ不調などなどで

更新出来てないうちに、

 

1年終わっちゃうなんて…。(っω<`。)

四コマ漫画を描いているものの、

家族と幸ちゃんのイラストがうまく描けず…。

 

いやもう、家族はヌイグルミのイラストで

良くない?…と開きなおってみた。

 

動物は以下の4匹

きつね、さる、くま、ぶた

で、

それに幸ちゃん(猫)が加わるという

絵本チックなものにできたら良いなぁと。

思ってます。

 

職業病なのか、長時間ペンを持ってられないので

ゆっくりと描き溜めて行きます。(´×ω×`)

 

因みに、最近の幸ちゃん↓


f:id:dohkeshi:20161231104520j:image

昨日の時点で体重3.5kg!!

我が家に来た時は、100グラムそこそこだったのにね。

 

 今年は、家族みんなで年越しだー!(*´∀`)σ)д`*)


f:id:dohkeshi:20161231104714j:image

一年前の誕生日に弟にプレゼントしてもらった、

ぬいぐるみと幸ちゃん。

…今年は、私が寝込んで終わりました。

※原因不明の筋肉痛(神経痛)でダウンしてました。

 

 

 

今年は、幸ちゃんのブログを通じて、

色んな方とのご縁があり仲良くして頂いて、

ブログも更新出来てない状態ですが何とか

記事を書き溜めながら過ごせています。(╥_╥)

 

本当にありがとうございました。

皆さんのところにコメント行けなくてスミマセン。

 

来年もよろしくお願いします。(´×ω×`)

それでは、良いお年を!