コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


年明けて1ヶ月過ぎちゃった…。。゚(゚´Д`゚)゚。

ご無沙汰しておりました。

 

ある時は、(後ろ姿が)ローストターキー

またある時は、(顔が)豆大福

そして、またあるときは、(全体が)ぶかっこうな塩おむすび。

 

して、その実体は…。

 

生後、8ヶ月を経過した我が家のニャイドル!

 

幸ちゃんです!!

 

 

避妊手術以降、本当にご無沙汰でした。

体重も4キロの大台を突破し、片手では持てなくなりました。orz

 

ブログの方は、速度制限とか速度制限とか、色々ありまして、

更新が出来ず申し訳ございません。

 

ではでは、年明けからのダイジェスト(お気に入り写真)をどうぞ。

 

あけおめかし、幸ちゃん


f:id:dohkeshi:20170131143551j:image

※年明け早々、妹がリメイクしたシュシュでおめかしする幸ちゃん。

 サイレントマジョリティーが脳内BGMで流れました。

 

 

そして、その翌日に撮影した、

少しゴージャズで女の子らしい格好の幸ちゃん


f:id:dohkeshi:20170131143609j:image

なんか少し苦しそうかも…。

 

 

 

お正月に着せ替えにつかっていた衣装。(シュシュ)

f:id:dohkeshi:20170131143641j:image

上2つが100均で買ったシュシュのリメイクらしい。

ピ○チュウのシュシュはクレーンゲームの景品。

 

 

 

ヤツは大変なものを奪っていきました!

f:id:dohkeshi:20170131143658j:image

暗雲の餌です!

 

あんぱん食われた。

(何時行っても満員で)滅多に行かないパン屋さんで買ってきた

私のお夜食が…。orz

 

私(幸ちゃん)のものは、私(幸ちゃん)のもの。

お前(暗雲)のものも、私(幸ちゃん)のもの。

 

かの名言を、そのまま再現してくれましたが。

元のは、もっと感動的なんだぞー!この欲張りさんめ!

 

 

 

 

偶然撮れた一枚。


f:id:dohkeshi:20170131143725j:image

ちゃんと袋から箸出してもってきたんだもんね♪

えらいぞー!って言えるわけも無く…。

 

お弁当だけマイ箸で食べて、

そう言えば割り箸無かったなぁ?とか思ってたら…。

本当に油断も隙もあったもんじゃない。

 

最近の割り箸に楊枝が入ってないことが多くなったお陰で、幸ちゃんも怪我せずに済みました!

↑多分、問題はココじゃない。

 

 

こんな、毎日ドタバタした我が家ですが、

今年もよろしくお願いいたします!