コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200307 今日の幸ちゃん

今日は、土曜日なので色々買い出しに

行くのかと思いきや、

明日が5%オフだから明日行こう!

…ということになり。

 

100円ショップめぐりをしてきました。

 

お出かけ前に幸ちゃんの様子を見に行くと…?


f:id:dohkeshi:20200307232711j:image

 

やはり、母の部屋でぬくぬく…。

 幸ちゃん、おはよう~!(*´∀`*)

もふもふタイムは、

お出かけ前なのでおあずけ。(´×ω×`)


f:id:dohkeshi:20200307233114j:image

 

お利口さんにお留守番しててねって言ったら

心無しか、安堵の表情?になった幸ちゃん。

 

幸ちゃんも、寝起きが悪いので、

仕方ないんだが…やっぱ、傷付くなぁ。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 


f:id:dohkeshi:20200307233515j:image

 

出掛ける前、母がキッチンで

煙草を吸っていたら

おもむろに外を気にしだした幸ちゃん。

 

ニャルソック幸ちゃん、ご出勤~。

ご苦労さまであります!(。ì _ í。)

 


f:id:dohkeshi:20200307233758j:image

 

右見終わったから、今度は左!

 

実は幸ちゃん、

お見送りに来てくれてるらしい。(*´∀`*)

 

母の部屋にいるからと声もかけずに

そのまま外出すると、大運動会をするらしい。

 

幸ちゃん、外出(病院)嫌いなのに、

行ってきまーす!って声掛けてもらえないと

あからさまに不機嫌になるんだとか。

 

車出す前に、カーポート側から

写真撮っておけば良かったなぁ。(っω<`。)

 

そして、今日の特別な1枚は…。


f:id:dohkeshi:20200307234701j:image

 

うえを向いていこう!( ˙▿˙ )☝

幸ちゃんは、2階まで道案内してくれます。

その時、必ず折り返し部分で止まって、

上を向いて固まった後にダッシュします。

 

日中の日が差す階段で

こういう姿を撮れるのも休日だからだし。

もっと沢山、写真撮れたらいいなぁ。

 

今日はこんな感じでした!

明日は、どんな写真撮れるかな…。

それでは、おやすみなさい!(*˙︶˙*)☆*°