コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200325 今日の幸ちゃん

今日は、幸ちゃんが朝からあまり具合が良くなかったらしい。(๑-﹏-๑)

 

それでも食欲は旺盛。

イタズラも多いまま。

 

今日は、あまり触らないように

写真を撮ってみよう。(。ì _ í。)

 


f:id:dohkeshi:20200325222121j:image

 

幸ちゃん~!こっち向いて~!(*´∀`*)

キッチンの踏み台下にいる時は、

本当にあまり構って欲しくない時か、

ご飯やおやつのおねだりで、

母が居ない状態でのコレは、

『構わないでください。』って意味なんだろうけど。

 

写真撮りたいので、イタズラ続行。( ´艸`)

 


f:id:dohkeshi:20200325222352j:image

 

少し移動してきてくれました。

妹が手伝ってくれてるからですが…。

スマホ構えてる時は、来てくれないもんねー。(;_q)

 


f:id:dohkeshi:20200325222517j:image

 

狙って狙って~。(*´∀`*)

気が付くと、何だかんだで全力で遊ぶモードになっている幸ちゃん。

やっぱり、こういう遊びをしてる時が1番楽しいよね!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

そして、今日のお気に入りは…。

コチラ!※2枚になっちゃった。(っω<`。)

 


f:id:dohkeshi:20200325222821j:image

 

構えてる幸ちゃん。

片耳が見えなくなってるのと、前足。

髭の写り方がお気に入りの写真。

 

それから…。

 


f:id:dohkeshi:20200325222923j:image

 

打つべし!(。ì _ í。)

結構強力な左フックねこパンチ!Σ(・ω・;|||

 

スマホには届かなかったし、ブレちゃってるけど。

幸ちゃんの手が好きなのだぁ~!(つω`*)

 

直撃食らうと地味に痛いし、

運が悪いと爪が伸びてて、顔にマンガで見るような傷が出来る事も…。(;∀;)

 

それでも、10回に2回くらいのソフトタッチなねこパンチを期待して、避けようとしないおバカな飼い主なのでした。(;^_^A

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°