コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200328 今日の幸ちゃん

昨日の夜中、幸ちゃんは病院に行きたくなかったのか。

頑張ってトイレをしたようで、

今日は、病院に行かずに1週間分の食料の買い出しに行ってきました。

 

どこも比較的空いてたというか、みんな早々に籠城準備して外出自粛してるんだなって感じでした。

 

買い物いっても欲しいもの(売り物)が無いなんて。

震災以来じゃないかって思いながら、空になった棚を見ながら思ってました。

 

帰宅後、幸ちゃんが昨日とは違う箱に入って日向ぼっこをしていたので。

 

ちょっかいをかけてみました。


f:id:dohkeshi:20200328222653j:image

 

暖かい?(*´∀`*)

カーテンをまくって、幸ちゃんに近づいてみたら、

気だるそうに外を見始めて。

 


f:id:dohkeshi:20200328222819j:image

 

眠そう…。( ´艸`)

毎回思うけど、幸ちゃんの手どうなってるの?

どこにある?って写真が撮れたりする。

 

今日は辛うじて写ってるけど。

胸の毛が長いせいなのか、手足が隠れるんだよねー。(つω`*)

 

断じてお肉じゃない。

(…と思いたい。)

 

けど。ちゃんとトイレしたのに体重は、

4670グラム!(;°;ω;°;)

 

いよいよヤバい。(๑-﹏-๑)

 

体重計壊れてるのかな?(ó﹏ò。)

 

明日、テストしてみようかな?

 

今日は寒かったせいか、幸ちゃんは

早々に幸ちゃんハウスで寝てしまったので、

ほとんど、写真が撮れなかった。(´×ω×`)

 


f:id:dohkeshi:20200328223424j:image

 

魚型にくり抜いた窓から覗き込んでみたら、

すごい迷惑そうな顔されたので、今日はこの辺で我慢。(っω<`。)

 

そして、今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200328223552j:image

 

幸ちゃんのお尻?太ももの所?とにかく、

後ろ側が幸ちゃんハウスの猫型窓からはみ出してたので、思わず撮影。 

ココから無理矢理、中に入ろうとしたことがあったらしく。

猫の顔が崩れてる。(;_q)

 

引越しで使わなくなったダンボールを

再利用して作られた幸ちゃんの秘密基地こと、幸ちゃんハウス。

 

私の部屋にも実装されるのはいつになるのか。(;^_^A

部屋の片付けを急がないといけないんだけど、何故か昨日から腰痛が悪化。

私もいよいよ食べ物減らさないとなのか?!(;°;ω;°;)

 

こんな感じで、今日はこの辺で。

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°