コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200404 今日の幸ちゃん

今日は、来客(エアコン工事の見積もり)があったので。

部屋を一気に片付けました!

※全部押し入れとクローゼットに突っ込んだだけ。

 

収納が使いこなせないというか、どこに何を入れようか?という状態で。

学生時代の通信簿でも忘れ物が多い。整理整頓が出来ないって良く言われた。(´×ω×`)

 

新しいお家に来るからと断捨離した(つもりだった)けど。

家族一荷物が多くて収納しきれない結果に。

 

思い切って捨てないとダメかなぁ。(;°;ω;°;)

 

とりあえず、マットレス畳んで

押し入れとかに入り切らなかったぬいぐるみを乗っけて。

 

床とかモップ掛けしてたら、


f:id:dohkeshi:20200404213441j:image

 

幸ちゃんが乗ってきました。(っω<`。)

 

私の荷物の大半は、趣味のクレーンゲームの戦利品が主。

 

保存状態も自信が無いので、売れないし。

捨てるなんて無理。(;_q)

 

 

 


f:id:dohkeshi:20200404213721j:image

 

こうして大人しく並んでくれてたら、

可愛いのになぁ。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

体重ばかり気にしてたけど。

こうして見てみるとぬいぐるみより小さいから、まだ大丈夫かな?と思ったり。(;^_^A

 

そんなふざけてないで、忘れないうちに計量しまっす!

 


f:id:dohkeshi:20200404214003j:image

 

午前 4585グラム!4600切った!(*´∀`*)

凄いね、幸ちゃん!

掃除中に走り回った甲斐があったね!

 

その後、来客のストレスもあったのか、

昨日おやつを我慢した分のおやつをペロリと食べてしまい、

夜は、4620グラムに戻ってました。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

夜、雨が降り始めて空気もひんやりして来たので

幸ちゃんを探してみたら…。

 

f:id:dohkeshi:20200404214400j:image

※私の足音で手だけ伸ばして反応する幸ちゃん。

 

母の部屋の母の足元で丸くなって寝てました。

 

どうやら、幸ちゃんは毛布類を掛けられるのは苦手らしく。

最初は大人しくしているが少し経つとこうやって敷いて寝てしまう。(´×ω×`)

 

寒くないのかな?(っω<`。)

 

体とか耳が温かいから大丈夫かな?

 

今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200404215205j:image

 

おやすみにゃさい。第4弾。

手で足を巻き込んで丸くなって寝てる幸ちゃんの手がやっぱり可愛い。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

外出自粛で、にゃんこちゃんと握手会してた愛猫家さんが居て、私も真似てみたら、

直ぐに手を引っ込められてしまいました。(ó﹏ò。)

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°