コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200405 今日の幸ちゃん

 

今日は、今週一週間分の食糧と日用品の買い出しに出掛けました。

 

食糧の買い出しは不要不急じゃない筈なので出掛けてみたら、お客さん少なくて。

 

本当に自分たちが悪いことをしてるんじゃないかと思うくらい。人が居なかった。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

そんな今日の買い物は、障害物(他のお客さん)や在庫(欲しかったもの)が無かったせいか、あっという間に終わり。

 

その代わりに、

新たに私の荷物(雑貨)が増えました。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 


f:id:dohkeshi:20200405222705j:image

 

黒猫のペンスタンド。

某100円ショップで一目惚れして購入。

幸ちゃんの体重管理ノートの傍らに置くことにしました。ヽ(*´∀`)ノ

 

あとは、スリッパを新しくしました!

引越してきて2ヶ月しか経ってないけど。 

 

100円のスリッパを2週間に1回のペースで履き替えていたので。

もうちょい頑丈そうなスリッパにしました。

 

最後に見た自分の体重が、ルギア約2分の1体分の体重だったせいなのか、100円のスリッパは、持って3日?でした。(っω<`。)

 

3日で形状が崩れ、1週間で裏に穴が開く。

 

使っているとかなりうすくなり、

スリッパが逃げるように足から離れていく…。(っω<`。)

 

スリッパ履いたまま階段を登りきれる確率が階段の途中でスリッパが脱げる確率より低いという状態でした。(;°;ω;°;)

 

スリッパが変わり、私の足音が明らかに変わったので。

幸ちゃんは、かなり警戒していたようで…。


f:id:dohkeshi:20200405222849j:image

 

母の部屋の座椅子の影に隠れてしまいました。(๑-﹏-๑)

※幸ちゃんの目線の先が私の足がある位置。

 

スリッパの音が、弟クンの足音に似てたので余計に怖かったのかな?

 


f:id:dohkeshi:20200405223832j:image

 

私はいませんよ〜。(((;°▽°))

って言ってるのか?はたまた、

祈ってる様にも見えなくもない格好。

 

こうして見ると。

後ろ足と脇腹のくびれというのかメリハリが無いので、もう少し運動すべきなのかなぁ?

 

一旦スマホを置いて、

幸ちゃんと思いっきり遊んで、手は傷だらけになったけど。

かなりいい運動になったんじゃないかなと思いつつ、幸ちゃんを見てみると…。

 


f:id:dohkeshi:20200405224204j:image

 

かなりお疲れですかね?(;^_^A

いやぁ、アングルが不味ったのと逆光だったのもあってか。

 

貫禄あり過ぎるお姿…左手の形がさ…。(;°;ω;°;)

 

桜吹雪を披露してる遠山の金さんみたいな。

Σ(・ω・;|||

 

ワイルドですなぁ。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

親バ飼い主フィルタ〜の恐ろしさよ…。_ノ乙(、ン、)_

 

そうこうしてるうちに、

幸ちゃんがリビングに移動したので

追いかけていってみたら…。


f:id:dohkeshi:20200405224702j:image

 

お食事中でした。(;°;ω;°;)

さっきの運動、チャラにしようとしてません?

 

ねぇ。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

私の体力と流れた僅かばかりの血液返して頂けませんかね?(;_q)

 

因みに、今日の幸ちゃんの体重は、

午前:4635グラム 

午後:4615グラムでした!

 

このまま4500グラムまで下がってくれますように。(ó﹏ò。)

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200405225040j:image

 

追いかけっこ中の幸ちゃん!

おしりフリフリしてたとこ。

 

距離を置くと飛び掛ってきて、距離を詰めれば逃げられる。

 

何か、遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか分からなくなる今日この頃なのでした。

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°