コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200420 今日の幸ちゃん

今日は、色々ありすぎて、

早めに部屋で横になっていたら

危うく寝落ちする所でした。(っω<`。)

 

血圧高めな私が更に血圧を上げて

フラフラになって帰宅したら、家でも色々あって……。

 

そんな周りのことなんか関係ないと

言わんばかりの幸ちゃんは、

母の部屋の押し入れで丸くなって寝てました。

 


f:id:dohkeshi:20200420230600j:image

 

幸ちゃんただいま~!ヽ(*´∀`)ノ

声を掛けたらコチラに向き直ってくれましたが、

また寝始めてしまいました。

雨のせいで冷えたから仕方ない……。(´×ω×`)

 

もう1枚写真を撮ったら晩ご飯にしよう。


f:id:dohkeshi:20200420230732j:image

 

うーん…。本当に眠いんだね。(;∀;)

 

こういう時の幸ちゃんは、

何をやっても起きてくれないので、

諦めて、晩ご飯を食べました。

 

ご飯のあと、

今日の出来事を愚痴りあったり、

ニュースで見たことや、留守中にあったことなど。

色々話をして、各々が部屋に戻るまで、

幸ちゃんは起きてこなかったので、

リビングで寝てもらうように連れてきてみたら…

 

爪研ぎの上でそっぽ向いちゃいました。

 


f:id:dohkeshi:20200420231009j:image

 

こうしてみると、

一応、お腹のライン見えるなぁ。(´•ω•`)

 

だとしても、ぽっちゃり系ではあるのかな? 

毛が地味に長いので、大きく見えるけど。

立ってたら、もう少しハッキリとクビレが見えるはず。(;°;ω;°;)

 

4500グラムには、

まだまだ戻れそうにない今日この頃でした。

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200420231545j:image

 

何見てんのよ?!と言っているような

少し迫力がある(ように見えてるだけ?)の幸ちゃん。

下から上に睨みを利かせるあたり。

姉御は健在の様でした。(;^_^A

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°