コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】祝?200日!!

ブログ更新日数?が今日の更新で

 f:id:dohkeshi:20200423154358g:plain

になりました!

 

約4年前にブログをはじめて

今日で200日分のブログを更新したらしいです。

※記事の数は今朝時点で278記事だったので、最大78回同じ日に更新してる記事があるってことか…。

 

今日から200日前は何をしてたんだろうと思って、200日前が何日か調べました!

 

今日から200日前は、

2019年10月6日(日)

だったようです。

 

日曜日?!って事は、

幸ちゃんの写真撮ってたかも?(*´∀`*)

※仮住まいに居る時はあまり写真撮ってなかった。

 

探してみたら……。3枚ありました!

 

さて、幸ちゃんは、何をしてたかな?

 


f:id:dohkeshi:20200423215952j:image

 

けっ、毛繕いしてらっしゃいました。(;^_^A

3枚しか写真データ無くて、1番良さげなのがコレ。(;∀;) 

 

昨年の10月って言ったら。

木工事終わったくらいかな?(;°;ω;°;)

基礎工事の写真が2019年9月だったから。

多分、色々バタバタしてた気がする。

 

そして……。

200っていう数字をエンジェルナンバーで調べると……。

 

『あなたの信じる心をより強くすることで、神との神聖なつながりがよりよいものになります。

そして神を信じれば、きっとよい方向へ導いてもらえることでしょう』

 

……自称、無宗教者。

この世に神も仏もないと思ってた(過去形)人間なので

 

前の自分だったら、

これは、何かなぁ……と。

スルーするかも知れない言葉ですが。

 

今は、色々不思議なことがあったり。

色んな人に助けられたり、支えられたりして、

今があると素直に喜ぶことも出来るから……。

 

目に見えないものを信じても良いのかもしれない。

と考えられるようになりました!

 

 

そして、ブログを再開した事を伝えてないのに。

 

妹からこんなプレゼントが…。

『レアっぽいからあげる。』との事。

 


f:id:dohkeshi:20200423220929j:image

 

メルティーキッス柚子味。

パッケージにハートのプリントがある!Σ(・ω・;|||

こんなの見た事ない!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

ひとつの箱に何個か入ってるのかな?

見た覚えがないけど。( •́ㅿ•̀ )

 

本当に見落としがちな小さな幸せの形を

色んな形で見つけられた1日でした!

 

日付変わる前に、

幸ちゃんの記事もアップしたいなぁ。( *¯ ꒳¯*)

 

 

それでは、また!(・ω・)ノシ