コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200424 今日の幸ちゃん

リモートワーク期間中の

お留守番(事務所の番)業務も、5日目が終了!

 

会社では、情勢を鑑みて、

いつまでリモートワーク期間にするか決めていない。

 

このまま暫くは、みんな会社来なくても良いよー。

衝突する相手が居ない環境。最高。( *¯ ꒳¯*)

イライラする事もあるけど。

それに水を刺されることも無い!ヽ(*´∀`)ノ

 

だったとしても、何だかんだで今週は、

特定のお客様に付きっきりだった気が……。(๑-﹏-๑)

サポートするお客様が居なければ意味が無いけど……。

メールでは説明出来ないし、かと言って、電話もしたくない。(っω<`。)

悪いことしてるわけじゃないはずなのに、

電話口で怒られるし、ガチャ切りされるし。

本当に勘弁して欲しかったです。(T ^ T)

 

 

こうなったら、今日は、思いっきり、

幸ちゃんをもふもふさせてもらおう!

 

というわけで。

今日は、リビングで待機してた幸ちゃんに突撃~!(*´∀`*)


f:id:dohkeshi:20200424195231j:image

幸ちゃん、ただいま~!ヽ(*´∀`)ノ

爪とぎをひっくり返して座り込んでる姿も可愛いねぇ。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

※劣化したのでひっくり返して再利用中。

 


f:id:dohkeshi:20200424195303j:image

 

なんか、こういうぬいぐるみ、プライズ景品であったな。

母が2つくらい持ってたような……。(;^_^A

どこいっちゃったんだろう?

 

幸ちゃんって、何回呼んでも、頭撫でても。

こんな感じで、反応してくれません。

おねむって訳では無いはずなのに。

おかしいな……。(ó﹏ò。)

 


f:id:dohkeshi:20200424215759j:image

 

昨日の顔と見比べると分かるように。

私の時は、塩対応なんですよ……幸ちゃんって。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

私が痛いとか苦しいとか言ってると、楽しそうに近付いてくる。(;∀;)


f:id:dohkeshi:20200424215909j:image

 

日付スタンプ押せなくなるくらい

寄って写真撮ってみようとしても……。

この有様……。

絶対に目を合わせてくれない。_ノ乙(、ン、)_

 

これはこれで、ふぐふぐ強調して撮れたから良いかな?

 

猫の世界では、目を合わせながら額をくっつけるのは、

喧嘩の合図らしいから、一生懸命目をそらせようと

してくれてるのかな?

 

飼い主に似て平和主義?( ´艸`)

 

最近、静電気がすごくて。

幸ちゃんに触ると放電しちゃうので、

放電しない触り方を研究中……。

 

↑先日、鼻の頭に放電してしまい、思いっきり引っ掻かれた人。

 

静電気防止リングって効くのかな?

ガソリンスタンドで静電気除去パッドに触れて、

給油口の蓋開けようとするとバチってなるような。

 

静電気を高速帯電できる人でも使えるかな?(;°;ω;°;)

 

静電気を痛くない方法で放電できると良いんだけどなぁ……。

ドアノブとかも手のひら全体で触れると大丈夫って、

聞いたから手のひらから掴もうとしたら、

手のひらで放電したりして。(っω<`。)

 

なんでこんなに静電気溜まるかなぁ。

別なものが溜まって欲しい今日この頃でした。

 

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200424221757j:image

 

ちょっと遠いけど。

母と起こしに来てくれた幸ちゃんです。

『早く来ないと朝ごはん無くなるよ。』

そんな事を言われてそうな感じがする1枚でした。

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°