コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


懐かしい写真見つけた。

スマホ機種変する前にダウンロードしてたアプリで

 

加工してたデータ。( *¯ ꒳¯*)

 

こんな時期もあったのよねぇ…。

なんて、スマホいじりながら、お昼ご飯食べてました。

 


f:id:dohkeshi:20200425130936j:image


f:id:dohkeshi:20200425130922j:image


f:id:dohkeshi:20200425131029j:image


f:id:dohkeshi:20200425131213j:image

 

手のひらにおさまってた小さな命が

片手では抱えられないくらい大きくなって…。

 

来週で幸ちゃんが家に来て4年目。

猫用ケーキの売行きは良くなかったから、

ちゅーるとか、チャオプチでお祝いしようかね。(つω`*)

 

明日の買い出しで何が見てくるかな。