コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200430 今日の幸ちゃん

今日は、帰りにドキドキハラハラして帰宅したせいか、

仕事のイライラなどが一気に吹き飛んで。

 

久しぶりに帰宅早々、

幸ちゃんをもふもふしに行ってみたら……。

 

あれ?(;°;ω;°;)

 


f:id:dohkeshi:20200430213540j:image

 

幸ちゃん縮んだ?!((((;゚Д゚))))

何か、ほっそりしてないかい?

 

開口一番この反応に、妹が得意気に。

 

『今日、(引っ越してきて)初めてお風呂入ったんだよー。』

 

要らない毛が抜けて、一回りくらい縮んだのか……。

やっぱり、ぽっちゃりに見えてたのは、

冬毛のせいだったようです。(*´∀`*)

 


f:id:dohkeshi:20200430213903j:image

 

母に撫でてもらってる幸ちゃん。

足回りとか、お腹もくっきり!( *¯ ꒳¯*)

 

でも、体重は相変わらず4760グラムだもんね。

 

連休中は、少し運動してみようか!(*´∀`*)


f:id:dohkeshi:20200430214038j:image

 

余程、お風呂が嫌だったのか、

ずっと毛繕いしてる幸ちゃんに

綺麗になってよかったねぇ。

って声掛けながら頭をなでなで。( ´艸`)

 

……けど、明日、レボリューション投与する日だよな?(;°;ω;°;)

 

レボリューション投与する日の前後って

お風呂入れたり体力消耗させる事

やっちゃダメなんじゃなかったっけ?((((;゚Д゚))))

 

取説もう1回確認して、

投与を1週間延期とかも考えないと……。

 

今日は久しぶりに幸ちゃん保育園開催中!

よりによって、ベッドのド真ん中を占拠されたので

部屋の隅っこで、編み物をしながら

妹を待つことにしました。(っω<`。)

 


f:id:dohkeshi:20200430214337j:image

 

こういう顔されると動かせなくなるもんなぁ。

新しいお風呂場はアスレチックいっぱいで

楽しかったかな?

お風呂も好きになってくれると嬉しいなぁ。

 

おやすみ。幸ちゃん。(つω`*)

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200430214559j:image

 

おやすみにゃさい。( *¯ ꒳¯*)

お風呂っていう怖いことがあって、

家族全員に対して警戒心MAXだったのに。

 

何だかんだで、いつものように寝てくれてるので。

本当に嫌われてるわけではないんだろうなと

実感した今日この頃でした。

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°