コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】金曜日だぁ~!ヽ(*´∀`)ノ

今週は店休要請解除後、初めての1週間…

あっという間?だったような、1日が長すぎて地獄のように思えたような…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

会社に居る時間が長く感じたり、あっという間に感じたりして。

良く分からないうちに終わってしまっていた…という状況。

 

家では幸ちゃんと遊んだり、ブログ更新してみたり。

動画編集の練習してみたり、色々やって見るものの。

 

また、あっという間に朝が来て…身支度整えて会社へ……。

仕事があること自体は、いい事だと思うけど。

 

今の仕事が、誰かの役に立っているようには思えない分、

何やってるのかなーって思っていたり。

技術職といえば聞こえがいいけど、『触れる程度』だし。

なんて久々にネガティブになっていたら。

 

我が家の『ねこ姐さん』がコチラをにらんでました。( ゚言 ゚;

 


f:id:dohkeshi:20200515092848j:image

 

朝っぱらから、何て顔してんのよ。と言わんばかりの表情…。

いつもの可愛らしい幸ちゃんとも違う、威厳の漂う感じの目つき。

 

そうだよね。いつもどおり、今までどおりやってれば大丈夫。

余計なことを考えてないでもっと別な事を考えないとね。

やらなきゃいけないこともまだまだ沢山あるわけだし…。

 

と、ひとりで気持ちを整理していると…。

 

 


f:id:dohkeshi:20200515092856j:image

 

( ´_ゝ`) 『フッ』

 

なんだろう、この呆れたような表情は…。

ごめんよ、こんな飼い主(シッターさん2号)で…。

とりあえず、今日1日頑張ってくる…よ?(・_・;

 

 


f:id:dohkeshi:20200515092905j:image

 

ε-(‐ω‐;)『しんどかった。』 

ねこ姐さんモード終了をお知らせしました…。

 

 

…あー、やっぱり、スイッチのオンとオフって必要なんだね…。(^_^;

うん。ほどほどに頑張ってくるよ。それじゃ、行ってきます!