コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200517 今日の幸ちゃん

今日は、本当は雨が降るはずだったのに

終日お天気が良くて、

半袖でも過ごしやすい1日でした。

 

幸ちゃんも何回か母や妹に付き添われて

ベランダに出て居たようですが、

そのせいか、夜も外に出して欲しいと

おねだりしに来ました。

 


f:id:dohkeshi:20200517211624j:image

 

ベランダに通じる扉の前でお座りして

こちらを見る幸ちゃん……。

 

こういう時だけお座りすんのやめようか!(´×ω×`)

 

普段は、お座りしないくせに。

夜なんだからダメだからね!(`_´)

 


f:id:dohkeshi:20200517211829j:image

 

更に扉に近付いて、外を見る素振りをする幸ちゃん。

曇りガラスだから、外見れないからね?

日中たくさん外に出してもらったんだから、

今日は終わりだよ!(;^_^A

 



f:id:dohkeshi:20200517212027j:image

 

更に外を見続ける幸ちゃん…。

ダメなものはダメだから!(っω<`。)

 

いい加減、いうこと聞いてくれないかなぁ?

 


f:id:dohkeshi:20200517212150j:image

 

|*・ω・)チラッ

 

ってしてもダメ!

ベランダの電気付くけど、

夜は虫寄ってくるからダメ!

 

ホントに聞き分けてね?

 

水曜日休み(有休)だから、ご用事終わったら、

沢山遊んであげるからね!(*´∀`*)

※これ、先週末にも言ったかな?(;°;ω;°;)

 

やっと諦めてくれた幸ちゃん。

かなり大人しくなったので様子を見に行くと…

 


f:id:dohkeshi:20200517212739j:image

 

リビングで、ふて寝モードになってました。

こうなると迂闊に触ったりすれば、

流血必至なくらい噛み付かれるので、

今日は撤退しました。(っω<`。)

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200517213056j:image

 

お昼寝中に写真撮ろうとしたら、

毛繕いをし始めた幸ちゃん…。

 

この1枚のどこがお気に入りかと言うと…。

『モンペを履いてるような下半身!』゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

上半身の姿勢も可愛いですが、

今朝、何気に母が、

『モンペ履いて股擦れしたような歩き方してる』

って幸ちゃんの歩き方を表現したため、

飲んでたむぎ茶を吹き出しそうになり…。(っω<`。)

 

 

決してそんな事は無いはずなのですが……。

どこをみてそうなのかと思ってたら。

これの事なのかな?っていうのが撮れたので。

 

今日のお気に入りにしました!(*´∀`*)

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°