コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200521 今日の幸ちゃん

※5月21日の出来事です。投稿日は後ほど修正します。

 

今日は、生憎の雨で折角しまった冬物の服を

引っ張り出して会社に行くことになりました。(๑-﹏-๑)

 

雨じゃなきゃ、母に編んでもらったベストや

チュニックを着て出掛けられたのにな…。(っω<`。)

 

こういう天気の日は、腰痛が悪化するため

仕事行きたくなくなる…。(´+ω+`)

 

それでも何とか1日を終わらせて…

ただいま~。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚と帰ってきてみたら

久々にお出迎えしてくれた幸ちゃん…


f:id:dohkeshi:20200521214150j:image

 

今日は、先代のミュウ君の月命日。

こうしてみると、

しっぽだけ、ミュウ君に似てきた気がします。

 


f:id:dohkeshi:20200521214318j:image

 

偶然、かぎしっぽみたいに撮れた写真。

ミュウ君がかぎしっぽだったので、

ちょっと思い出してみたり。

 

新しいお家で一緒には住めなかったけど。

姿が見えなくても、一緒に居てくれてるのかなぁ?

 

 

着替えをする為に部屋に戻った時に

幸ちゃんも一緒に来ていたので、

いつものブランケットを掛けたら…。


f:id:dohkeshi:20200521214530j:image

 

即寝落ち!((((;゚Д゚))))

飼い主の私も真っ青の寝落ちっぷり。

 

余程寒かったのかな?

眠かったのかな?

 


f:id:dohkeshi:20200521220139j:image

 

カシャカシャやってたら、

ブランケットに潜り始めちゃいました。(;^_^A

 

暫くして、妹が戻ってきたので、

今日はこれでおしまい。

 

幸ちゃん、お迎え来たよ。

 


f:id:dohkeshi:20200522061435j:image

 

待ちくたびれたと言うかのような大あくびを

ひとつして、幸ちゃんは妹と寝に行きました。

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200522061551j:image

 

幸ちゃんの寝姿。(*´ω`*)

後ろ足抱えて丸くなって寝てる姿が何とも言えない1枚。

こうして寝られると、頭撫でたくなったり、手や足をつんつんしたくなったりしますが…。( ´艸`)

 

可哀想なので我慢我慢…。(っω<`。)

 

21日の幸ちゃんは、こんな感じでした~。(;^_^A