コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200522 今日の幸ちゃん

1週間終わりました~!(*´∀`*)

水曜日休んだから4日稼働でしたが…。

今週は地獄過ぎた…。(๑-﹏-๑)

 

休憩中に色んなブロガーさんのブログを見ながら。

早く帰って幸ちゃんをもふもふしたい!(っω<`。)

 

と思いながら、帰宅したのに…。(´+ω+`)

 

 

今朝の幸ちゃん↓


f:id:dohkeshi:20200522210826j:image

 

着替えに部屋に戻ると、寝てらっしゃいました。(っω<`。)


f:id:dohkeshi:20200522210839j:image

 

実に気持ちよさそう…。

これから、私は仕事なのに…。

私の分まで寝てておくれ…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

さっきの幸ちゃん…  ↓


f:id:dohkeshi:20200522210905j:image

21時08分くらい ※寝ぼけてます。

なんか、週末に休日中のことを考えながら寝たら

起きた時間が休日の夕方だった!みたいな顔。

やっちまったぁ~。って言うのか。

とにかく凄い真顔。(;°;ω;°;)

 


f:id:dohkeshi:20200522210915j:image

21時10分くらい  ※寝ぼけてます。

正面からカメラ向けても微動だにしない。

なのに、焦点が全く合ってない。怖い。((((;゚Д゚))))

憂いのある表情?と言うべきか…。

気付いたら休日終わってて、

(´・ω・)

って、なってる。と言うか。←まだ言う。

 

 

そして、今の幸ちゃん↓

 


f:id:dohkeshi:20200522211130j:image

 

21時12分…

はい。完全に諦めて夢の世界へGO!(*´∀`*)

 

とか、想像してみたり、写真撮りながら気付いた…。

 

寝れないし、トイレにも行けない!((((;゚Д゚))))

 

幸ちゃんは、かなり音に敏感なので、

この状態で起こすと夜中に運動会します!

 

妹が迎えに来るまで爆睡させて、

寝ぼけてる状態で妹に渡さないと

大変な事になる。(っω<`。)

 

しかも、幸ちゃんが寝てるのは、

ベッドの【ど真ん中】!

その隣に座って写真撮ってたので、

動けば幸ちゃんが覚醒する…。(´+ω+`)

 

常に耳動いてるし。

無事に幸ちゃんを寝かせたまま

妹にバトンタッチ出来るのか…。

 

 

動画撮ってみたいけど、撮れるかな?

 

今日のお気に入りの1枚と、おまけ動画は、

撮れたら後ほどアップします!

 

 

という訳で、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°

 

 

オマケの動画。

寝てる幸ちゃんです。布団毛だらけだぁ…。(๑-﹏-๑)

 

 

ほんの少しモゾモゾするだけ。(;^_^A

 

そして、今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200522220420j:image

 

妹がお迎えに来た時の寝起き顔!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

でした!

 

明日こそ、いっぱいもふもふするぞ~!(。ì _ í。)