コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】出勤中GIFアニメ製作チャレンジ② ※追記あり

今日の出勤時GIFアニメ作成チャレンジは、
自分のアイコンを更新しようの回! ▼

 

流石に10年近く使い回しは良くない。Orz

ウルフカットじゃなくなったし、髪の毛逆立てて(寝癖放置して)ないし。

というわけで、このアイコンをベースに10年後(現在)の自分のアイコンを作ろう!

 

結果、朝はバスを降りるまでに、輪郭をすこし変えるくらいしか出来ず…。

なんか、段々と集中力が切れてきたな…。と感じ始めていました。

 

何か、刺激になる事があるといいですが…。

 

『何か』を形に出来てしまうと一気にやる気が下がるのが、

私の悪いところなのですが…。

ちょこちょこ休憩も必要ですよね~。(T_T

 

帰りのバスでどれだけ進められるのか…。

出来上がったら、明日以降の日記のアイコンにする予定です。

 

それでは、また後ほど…。

 

 

※ここから追記…。

通勤中GIFアニメチャレンジ!

結果…所要時間合計:1時間50分くらい…。

f:id:dohkeshi:20200526224324g:plain居眠り中…。

 

こんな感じになりました。

髪型も少し落ち着いた感じ(伸ばしっぱなしなだけ)にして。

マスク装備させました。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

使用コマ数2コマ。

 

明日は、何を作ろうかな…。( ´艸`)