コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200528 今日の幸ちゃん

今日は、会社に『アベノマスク』が届きました。
各世帯ではなく、各戸配布だという噂は本当だったらしい。
建物に郵便受けがあれば、ひとつずつ入れるだけの模様。
これだったら、必ず多いとか足りないとか言われるようになる。
会社でも、都市伝説じゃなかったんだと大騒ぎでした。▼



今日は、弟クンが私の会社近くの美容院に

散髪しに来ていて、帰りは一緒に帰って来ました。

 

帰宅すると、

【見慣れない男性】が家の中に居るので

幸ちゃんはソワソワ…。

 

f:id:dohkeshi:20200528210605j:image

 

弟クンの部屋に追いかけていき、

マーキングも兼ねて、床を転げ回ったり、

毛繕いしたり…。

 

いつもなら毛が落ちるからと怒られるのに、

弟クンも怒らなかったので、

余程不安になったのか…。

幸ちゃんがちょっかいをかけに行きます。

 


f:id:dohkeshi:20200528210927j:image

 

ホントにお兄さんかにゃ?

足元を何往復かした所で、幸ちゃんが

再び床に転がったので、

弟クンも根負けしてもふもふし始めました。

 


f:id:dohkeshi:20200528211056j:image

 

嬉しそうに伸びる幸ちゃん。

本当に大きくなったなぁ…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

大きく…。ん?

ちょっと、体重確認するか…。(๑-﹏-๑)

 

その前に、弟クンが掃除するからと

モップをかけ始めた時に、

ふと、幸ちゃんを見てみたら…

 


f:id:dohkeshi:20200528211310j:image

 

やはり、ブスくれてらっしゃる…。(;^_^A

弟クンが、床に幸ちゃんの【分身(抜け毛)】が

増殖するの嫌なんだって…。

 

今日はこの辺でお部屋戻ろう。(*´∀`*)

 

幸ちゃんを宥めながら、

自分の部屋でいっぱいもふもふしてあげました。(*´ω`*)

 

色々毛だらけになっちゃったので、明日片付けます。_ノ乙(、ン、)_

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200528211610j:image

『写真ばっか撮ってないで、

もふもふしてくれても良いのよ?』って言ってるような

幸ちゃんの表情。

ガッツリこっち見てる!( ´艸`)

 

やっぱり、正面見ると寄り目なんだよなぁ。

そこが好き。( ´,,•ω•,,`)♡

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4805gでした…。
目標体調まで、あと-305g…。そろそろやばい? ▼