コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200529 今日の幸ちゃん

今週も終わった~。今日で、5月の稼働も終わり。
やり残した事もあるけど、来週頑張ろう。 ▼

 

 

 

今朝も朝早くから幸ちゃんの

ベランダ出してコールに起こされて、

朝食後、会社に行く支度をしていたら。

 

『アオ~ン!ヴニャオ~ン゛!』=^・ω・^=

 

階段の反響もあって、かなり声が大きく聞こえてきて

母が様子を見に行きながら、

幸ちゃんを連れてきてくれました。

 


f:id:dohkeshi:20200529210521j:image

 

エプロンに包まれた状態で抱っこするのが、

母の幸ちゃん運搬スタイル。(;^_^A

 

危ないから気を付けて欲しいんだけど。

 


f:id:dohkeshi:20200529210653j:image

 

幸ちゃんも満更でもなさそうなので、

このままお見送りしてもらいました。(*´ω`*)

 

ところかわって、

夜、帰宅すると。

 

幸ちゃんが母の部屋で母と一緒に寝てしまってたので、

母の部屋から、幸ちゃんを自分の部屋に移動。

 

幸ちゃん保育園をすることにしたのですが…。

 


f:id:dohkeshi:20200529211029j:image

 

…すごい眠そう…。

幸ちゃん、眠いんだったら寝ていいんだよ?

でも、少しだけ写真撮らせてね。(っω<`。)

 


f:id:dohkeshi:20200529211141j:image

 

ブランケットを被せると、少しだけ丸くなって

寝る姿勢になる幸ちゃん。

 

目で見た通りの写真が撮れないのが悔しい…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 


f:id:dohkeshi:20200529211255j:image

 

カシャカシャやってると、

いつものように、幸ちゃんが、手で布団をポンポン…。

 

大丈夫、枕の隅っこさえ貸してくれれば、

頭だけ枕に置かせてもらって床で寝れるから。(;^_^A

 

幸ちゃんの寝息(いびき)を聞きながら、

少し早いですが寝ちゃおうと思います!

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200529211606j:image

 

おやすみなさい~。

こんな姿で寝られたら。

 

床で雑魚寝になったとしても。

一緒に並んで寝たいですよね?

※幸ちゃんは、マットレスのど真ん中に居ます。

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4825gでした。
目標体重まで、あと-325gです。いよいよヤバい? ▼