コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】今日はお休みします。

今日は、幸ちゃんにレボリューションを使ったため。

もふもふ禁止令が発令されました。

 

幸ちゃんも、いつもなら部屋に来てくれるのに、

一昨日のお風呂、昨日の爪切りと災難続きだったので、

かなり警戒されてしまった模様…。

 

日付変わるまでに何枚か写真撮って、

明日改めて更新しようと思います。

 

 

とりあえず、幸ちゃんが2階に来るまで、

コレでも飲んで待ってます。


f:id:dohkeshi:20200601212506j:image

 

ご本人?の前で飲むのは、少し緊張しますが、

からしたら、ポムポムされてなくても、

『プリンは飲み物』ですよと。(*´ω`*)

 

飲んだ感想としては、

とにかく濃厚なカラメルフレーバーの

トロトロした液体…。って感じ。

 

私が知ってるプリンでは無い。と思う。

 

また、飲んで暫くは、カラメルの味が口に残るので、

仕事中、疲労度(ストレス)MAXの時に

飲むのが良いような気がしました。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°