コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200605 今日の幸ちゃん

1週間終わりました~!
右足が痛くて出勤出来なかったり、
2日間杖持参で出勤してましたが、
杖なしでも大丈夫になったので、一安心です。 ▼

帰宅後…。私の部屋で

幸ちゃんの写真を撮ろうとしたところ…。


f:id:dohkeshi:20200605223012j:image 

なんか、凄い不機嫌なんですが…。((((;゚Д゚))))

何?なんか悪い事した?

 

私もあまり具合が良くなかったので、

数枚写真を撮ったものの…。

幸ちゃんのコマンドになりそうな写真は

見つかりませんでした。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 


f:id:dohkeshi:20200605223029j:image

 

少しだけ機嫌よくなった?幸ちゃん。

やはり、こうして見ると。

顔が丸いなぁ…。

 

そして、今日のお気に入り1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200605223048j:image

 

妹が戻ってきた瞬間の1枚。

全然表情が違うぅ…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

幸ちゃん、寝るよ~!って

私の部屋のドアが開けられた瞬間から

ガラリと表情が変わった幸ちゃん…。

 

何か気に障ることでもしちゃったのかなと、

思いながら、眠りにつきました…。

※記事書いてる途中で寝落ちしました。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本当に幸ちゃんのムスッとした顔が

殆どだったので、今日は写真少なめ…。

土日で色んな写真を撮れたら良いなぁ。

 

 

今日の体重は、4795gでした!
目標体重まで、-295g!…やっぱ体重計壊れてない? ▼