コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200617 今日の幸ちゃん

今日は、未確認飛行物体話題で持ち切りでした。
どこかの局では、24時間監視するらしい。▼

 

今日の1枚

今日は帰宅後、家で色々あって

幸ちゃんの写真はこの1枚だけになりました。(っω<`。)


f:id:dohkeshi:20200617222239j:image

 

ある意味、特殊?な家なので

年に数回ほど、こういう事が起きて、

毎回、幸ちゃんもこんな感じになります。

 

 

 

幸ちゃんには悪いけど。

もう暫くは、この状態が続きそうです。

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4760gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-260g! ▼