コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】今日は『夏至』しかも大安

今日も朝から幸せな気持ちになる記事を

沢山読みました。

 

昨日は、

【1番幸福を感じる日】でしたが、

幸せに限らず、

こういうものは連鎖するもので。

 

温かな気持ちや思い。

それが文字や文章(時には写真やイラスト)になって

視覚化され、

見た人それぞれの形に変化して伝染していく。

 

今朝受け取った【温かい気持ち】は

今日1日にどんな影響を与えてくれるだろう?

 

気が付けば、今日は夏至で大安。

1年で最も昼の時間が長い?日。

早く買い物終わらせて、

ドット絵描こうかなぁ…。(´._.`)

 

感謝の気持ちを贈りたい人。

お祝いの気持ちを贈りたい人。

応援の気持ちを贈りたい人。

 

とにかく多すぎる。(´+ω+`)

ひとつひとつ心を込めて、

少しでも早く、その人に届けられるように。

 

そして。温かい気持ちが、

どこかに連鎖してくれるように。

 

今日は、買い出し後に部屋に篭ろうと思います。

幸ちゃんと遊ぶのは、お昼ご飯の時と夜!(。ì _ í。)

今日も良い日でありますように。(*˙︶˙*)☆*°

 

行ってきます!(・ω・)ノシ