コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200624 今日の幸ちゃん

バタバタした1日…

今日は、仕事で色んなことが
立て続けに起きたので、
パンクしかけました~。

更に、はてなブログの仕様変更で、
アプリもブラウザ版も編集画面が
変わって…、
今までのような機能を使うなら、
Proにしないといけないらしい。。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも通りに更新できるか、
とにかくやってみます!


昨日の幸ちゃんの記事で、
遊んでいた、ガチャガチャのキーチェーン。

f:id:dohkeshi:20200624232632j:plain

こんな感じです。
紙を丸く切り抜いて、
蓋をすると缶詰の形になるよって
ものらしいです。


私が当たったのは、丁度【折り目】の部分で
色がはげてしまっていたので、
紙はそのままで、観賞用になりました。


さて、なんだかんだで帰宅すると、
母から、幸ちゃんが私の部屋のクローゼットに
閉じ込められてたらしいという話を聞きました。(;°;ω;°;)

直ぐに、母の部屋のクローゼットで寝ていた幸ちゃんに
声をかけました。

f:id:dohkeshi:20200624232522j:plain

声を掛けられるまで、気持ちよく寝てたのか、
いつも以上に迷惑そうな表情…。。゚(゚´Д`゚)゚。


もう少し写真を撮りたいけど、
1回撤退して晩ご飯にしました。(っω<`。)

暫くすると、
幸ちゃんがクローゼットから出て来たので、
早速、写真撮影再開!

今日のおもちゃは、


f:id:dohkeshi:20200624235053j:plain

コウノケダマならぬ、のし幸ちゃん。
…良くこんなに薄くのしたなぁ…。(;^_^A

幸ちゃんも興味津々です。



f:id:dohkeshi:20200624235214j:plain

おっかない顔が撮れました。(;°;ω;°;)
自分の分身だからなのか、
かなりエキサイトしてました。

エキサイトぶりが分かると思う写真…。



f:id:dohkeshi:20200624235408j:plain

どアップ!な幸ちゃん。
こんだけどアップは、珍しいと思います。=^・ω・^=

更に、



f:id:dohkeshi:20200624235456j:plain

でーん!と幸ちゃんがたいあたりしてきました。

結果、幸ちゃんのおっぱいが
写真に残りました。(´+ω+`)
※ブレてます。

こうして、何とか仲直りして、
部屋に戻りました。



今日の幸ちゃんコマンド

今日は、幸ちゃんコマンドは
おやすみします。(っω<`。)

お気に入りの1枚

今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20200624235731j:plain


やっぱり、より目な幸ちゃんです。(*´∀`*)

心無しか、一回りくらい縮んでない?
って言ってたら、昨日より5g減ってた!

この調子で4500gまで頑張ろう!

こんな感じで、今日はこの辺で!
おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°



今日の体重は、4775gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-275g!いい感じ~! ▼