コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200627 今日の幸ちゃん

暑すぎた1日

今日は、天気が良かった訳でもないのに、

リビングが室温27度、湿度60%になっていて、

さすがに耐えかねて、

エアコンを起動しました。_ノ乙(、ン、)_

 

買い出しから帰ってきて、

自室でドット絵描いてたら、

幸ちゃんが弟の部屋に入っていったので、

弟クンに許可を貰って様子を写真に撮ることに。

 

幸ちゃん、何やってるのー?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


f:id:dohkeshi:20200627212609j:image

 

ハッ!!(*º ロ º *)

弟クンに見つかるとヤバいやつ…。

…でも気持ちよさそうだなぁ。

 

別角度からも撮影。

 


f:id:dohkeshi:20200627212815j:image

 

肘置き?って、こうやって使うのか?

ほほ肉オンザ肘置き。(´×ω×`)

ちょうど模様が陰影作ってくれてるから、

そんなでもない?ように見えますが…。

 

そのまま、

ぷにっと摘めるくらい乗っかってる。(´._.`)

 

これ、体重ヤバいやつかな?

お医者さんから4500gでキープ。

5000g行くようなら、

病理食?(おやつ禁止)なので何としても

4500gに寄せたい…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

毎日の摂取カロリーが100kcal前後なのに、

何で体重だけ増えるのか…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

運動させないとまずいかなと、

コウノケダマ(毛玉ボール)と百均タオルで

遊んだりして、体重を測ってみました。

※結果は最後に発表。

 

ところ変わって、夜。

だんだんと涼しくなってきたので、

エアコンを切り、幸ちゃんを探すと…


f:id:dohkeshi:20200627213918j:image

 

母の部屋のクローゼットで寝てました。

冷えすぎちゃったのか、

毛布の上で丸まって寝てます。(´×ω×`)

幸ちゃんは、毛布などを掛けられるのが嫌いです。

抱っこされるのも嫌がります。

 

毛布をかけたりすれば、

そこから抜け出して、毛布を敷いて

迷惑そうに毛繕いしてそのまま寝ます。

常に、オンザ毛布が幸ちゃんのスタイル。

 

家族の誰がやっても同じ…。


f:id:dohkeshi:20200627214418j:image

 

よく、膝乗りしてくれるにゃんこさんとか、

服の中に入ってくるとか…。

ブロガーさんたちの記事には、沢山あるのですが…。

我が家の2代目ニャイドルは、

わがまま放題で、

一切、そういう事をやってくれません。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

いつになったら、

膝に乗ったりしてくれるのかなぁ?(っω<`。)

 

今回も幸ちゃんが寝てばかりの写真なので、

幸ちゃんコマンドはお休みでした。

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200627214923j:image

 

ニャイドルもとい、

女王様のわがままボディ。=^・ω・^=

毛足が長いから太って見えるだけ…って、

言ってたけど。

母にこの写真を見せたら。

『胴体に、とりあえず頭を乗せましたって感じ…。』

との事…。

 

大好きなブロガーさんたちのお家の

にゃんこさん方は、クビレというか、

クッキリと、にゃんこのシルエットをしてるのに。

幸ちゃんは、にゃんこというより…。

アザラシとか…。((((;゚Д゚))))

そういう生き物に見える時があるよ。(๑-﹏-๑)

 

明日は体重落ちてるといいなぁ。

こんな感じで、今日はこの辺で!

 

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°

 

 

 

 

今日の体重は、4785gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-285g!また増えた…。どうしよう? ▼