コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200630 今日の幸ちゃん

絶コウ調?

昨日の様子とはうってかわって、

朝からずっと元気だった幸ちゃん。

 

嫌なもの全部出したから、

具合良くなったのかな?

 

朝は朝で、部屋中を走り回ったり、

雄叫びを上げてみたり。

 

私が出掛けたあとは、

妹の部屋⇒私の部屋⇒弟の部屋と

移動しながら寝ていたそうです。

 

よく食べ、よく遊び、よく寝る!

このルールのもとで、

幸ちゃんを自由にさせてみたら…。

 

ちゃんとトイレもして、

2回目の体重測定をしてもらってました。

※毎日の体重の記録もお世話ログを確認して書いてます。

 

結果は後ほど…。

 

今日は、

幸ちゃんらしさ全開の写真を

集めました!

 

1枚目、お帰りの儀式(ソ無視) (っω<`。)


f:id:dohkeshi:20200630222132j:image

 

声を掛けて手を出したあと、

匂いを確認

⇒私だと分かる

スマホ向けられる

⇒目線をそらす

 

という、一連の流れが

定例化してきたので、

そんなに傷付かなくなりました。(ó﹏ò。)

 


f:id:dohkeshi:20200630222500j:image

 

おもむろに、ご飯を食べ始める幸ちゃん。

基本、幸ちゃんは【立ち食い】です。

未だに警戒されてるのかなって思うことがあります。

 

『幸ちゃん、お行儀悪いから、

ジャンコしようか?(座ろうか?)』(・ω・)σ

 


f:id:dohkeshi:20200630222709j:image

 

渋々、座って食べ続ける幸ちゃん。

このアングルの足部分が好き。( ´艸`*)

ホントにズボン履いてるみたい。

 

 

そして、


f:id:dohkeshi:20200630222905j:image

 

いつも通り、ドライフードひと口残し。

 


f:id:dohkeshi:20200630222941j:image

 

食後の余韻を堪能する幸ちゃんでした…。

今日は、嘔吐とかなかったみたいなので、

一安心でした。

 

明日も大丈夫だといいなぁ。

 

 

お気に入りの1枚

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200630223111j:image

 

食後の余韻中だけど、何もしてないのに

キラキラおめめで何かを訴えかけています。

 

カワイイ、カワイイって

…写真ばかり撮っていたら、

母の部屋に行ってしまいました。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

さて、幸ちゃんは何を言いたかったのでしょう?

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

今日もたくさんのスターと

コメントありがとうございました!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4790gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-290g!横ばいー。(っω<`。) ▼