コウノブログ

コウノブログ

我が家の癒し系ニャイドル(2代目)幸ちゃんとの日々…


幸ちゃんが我が家に来て、今日で  日 です!!(ほぼ生後日齢)




  いつもコメントやスターをありがとうございます☆

  毎日更新できるように頑張ります!
  ※日付修正が出来るようなので、遡って更新することもあります。




【つぶやき】今日のお昼ごはんとおやつ♪ ※追記あり

f:id:dohkeshi:20200421105819g:plain

年中睡魔と闘ってます。おはようございます。

弟クンの休日のモーニングルーティン!

朝のお散歩(平均5km歩く)で、お土産を買って来てくれました。

 

『何となくなんだけど、姉さん、今日忙しくなりそうだから。

 ちゃんと昼食べるように、コレ持って行ってね。』

 


f:id:dohkeshi:20200702101641j:image

 

コロッケとタマゴサンド…。

君の名は。】の友情のお昼ごはんだよー!って嬉しそうに言われました。

…そんなシーンあったかな?←1回しかみてない。

 

ファミマのタマゴサンドにファミチキを挟んで食べるっていうのは、

一時期、我が家(弟と私だけ)で流行った食べ方。

 

映画の真似だったんかい!(๑-﹏-๑)

 

RADWINPSは、好きで色々聴いてたけど。

野田洋次郎さんと同い年?同学年?(野田さん7月生まれでした。)だからか、

その時々で、聴く曲が考えてる事とリンクしてる気がしたりして

『愛し(あやし)』とか『螢』とか、『携帯電話』って曲を

結構聴いてた覚えが…。(以前にも書いたかな?)

 

東日本大震災前日にアルバムリリースされて、

そのアルバム(初回限定版)を買って、乾電池使い切るくらい何度も

ポータブルCDプレーヤーでアルバム聴いてた覚えもあるけど。

 

今は音楽とかも殆ど興味が無くなって、

 

にゃんこ一択

 

ってくらい、

にゃんこに関するものにお金をかける率が高くなった気がする。

 

そんな、今日のおやつは

 


f:id:dohkeshi:20200702101649j:image

 

紙の受け皿つきのチョコレート!

1箱、事務所で食べたら、汗かいたりしてベットベトだったけど。

チョコ自体は美味しいし、受け皿のイラストが可愛いし。

食べきるまでの楽しみもあって、仕事のイライラとか忘れられる気がする…。

 

かくれねこ【ニャンペーン】中らしく。

全3種類のかわいいイラストが描かれた受け皿(カード)が

1枚同封されています。

 

折り線ついてるけど、折るの勿体無い!

ダブったら折ろう!そして、週末に追加購入しよう!

売ってると良いなぁ…。(*´罒`*)

 

 

とにかく、今日もお仕事頑張りまっす!( ¯꒳¯ )b✧

 

 

追記:

相棒のPC故障のため、午前中は肝を冷やしましたが、

お昼前には復旧して、いつもどおりになりました。

午後も何も無ければいいなぁ。(T言T

 

更に追記:

たまご (id:nanakama)さんのブコメ

本当のキャンペーンのサイトを見つけたんですが…。

今年2月にあったキャンペーン?の限定パッケージが

何故今頃、仙台の某スーパー店頭に?

しかも、こういうチョコの相場って120~150円くらい、

高いと200円オーバーのもあるのに…。

何で、1箱108円で売られてるんだろう?という謎が深まる商品でした。

土曜日にもう一度調べに行ってこよう!