コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200703 今日の幸ちゃん

朝から幸せ~

今日は、朝方に誰かが部屋に入ってきた

気配がして、飛び起きてみたら。

 


f:id:dohkeshi:20200703214244j:image

 

幸ちゃんがアイロン台の上に寝てました。

なんだぁ、幸ちゃんかぁ…。←寝ぼけてる。

と寝直そうとしたら…。

 

視線を感じるので起きてみると。

 


f:id:dohkeshi:20200703214433j:image

 

幸ちゃんがこちらに向き直して、

じーっと、見ていてくれてました。

 

お、おはようございます。((((;゚Д゚))))

 

スマホをで写真を撮ってたら…。

 


f:id:dohkeshi:20200703214622j:image

 

幸ちゃんも眠いらしく。

寝始めてしまいました。=^・ω・^=

 

ドライモードでエアコン付けて、

もう一度、眠りについたのでした。

※朝5時前後だったと思う。(´._.`)

 

そして、今日は、

欲しかった【猫ちぐら

(もとい、猫耳付き猫ハウス)が、

届くかもしれない日。(*´v`)

 

今日1日頑張れば明日からまた休み!

届いた猫ハウスの置き場所とか

考えないとなぁ。と、

色々考えながら、会社に向かいました。

 

帰宅後…。

リビングに行ってみると。

荷物が届いてたー!(*´∀`*)

 

早速、開封!( ´艸`)

 


f:id:dohkeshi:20200703215531j:image

 

にゃんこ2匹入れる位の

奥行きも広い猫ハウス!(*´∀`*)

Minneで購入したハンドメイドの作品です。

 

初めて見たのは去年か一昨年なんですが、

家の建て替えもあって購入を保留にしてたのを、

今回、思い切って買っちゃいました!(*´ω`*)

 

幸ちゃん、如何かにゃ?


f:id:dohkeshi:20200703215832j:image

 

匂いチェック中。

※幸ちゃんお気に入りのブランケットを敷きました。

 


f:id:dohkeshi:20200703215940j:image

 

座り心地チェック中…。

 


f:id:dohkeshi:20200703220012j:image

 

大あくび中…。

 


f:id:dohkeshi:20200703221110j:image

寝心地チェック中…?

からの、

そのまま、幸ちゃんが寝落ちたようです。(;^_^A

 

とりあえず、

気に入ってくれたようで何より。

 

今は、ぬいぐるみ置き場に置いてあるけど。

どこに置こうかなぁ?

ぬいぐるみ片付けて幸ちゃんハウスを

このまま今の場所に置くかな?

 

明日は少し忙しくなりそうです。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

今日の幸ちゃんのお世話ログによると、

トイレ:

小⇒2  大⇒1

嘔吐:

なし

やはり、レボリューションがマズイのかな?

過去のお世話ログ確認してみるかぁ。(๑-﹏-๑)

 


f:id:dohkeshi:20200703221421j:image

 

更に、今日はほとんど寝てたらしく。

ドライフードも手付かずでした。((((;゚Д゚))))

 

今日も幸ちゃんコマンドは

おやすみします。(っω<`。)

 

お気に入りの1枚

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200703221528j:image

 

爆睡中の幸ちゃん。

今日から試験的に私の部屋で一緒に

寝ることになりました~。

 

いびきとか煩いかも知れないけど。

よろしくね。(;^_^A←睡眠時無呼吸症候群らしい。

 

 

こんな感じで今日は、この辺で!

今日もたくさんのスターとコメントを

ありがとうございました!(*´∀`*)

おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4835gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-335g!ホントかなぁ? ▼