コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200704 今日の幸ちゃん

※これは、7月4日の出来事です。

 

ずーっと寝てた日。

前記事のとおり、私が部屋にいる間は、

ずーっと。

幸ちゃんハウスから

出てきてくれませんでした。(っω<`。)

 

気に入ってくれたようで何よりだけど。

結局、夜中に妹の部屋に戻りたくなった

幸ちゃんは、部屋の中で運動会を繰り広げ

妹の部屋に帰っていきました。

 

なのに、一夜明けて…。

朝に私の部屋に戻ってきた幸ちゃんは、

そのままずーっとハウスで寝ていて。

 

※前記事掲載と同じ。


f:id:dohkeshi:20200705130220j:image

 


f:id:dohkeshi:20200705130253j:image

 

ハウスの置き場所考える予定だったのに。

ハウス動かせないじゃんか!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 


f:id:dohkeshi:20200705130356j:image

 

ほぼ1日、私の部屋でこもってたので、

ご飯もこんな感じに残っていて。

 

お世話ログによると、

トイレ:

小⇒2回  大⇒2回

嘔吐:

なし

だったそう…。

 

 

なーんか、

家の中の空気も良くないし。←また?

 

幸ちゃんも嫌なんだろうなぁ。

私も嫌だから買い物と食事以外は

部屋にこもる事にする…。(´._.`)

 

ドット絵描いたり、

メモリーカードの整理したりしてたら…。

 

後ろから、シャリシャリ…って音がして

振り返ってみると。

 


f:id:dohkeshi:20200705130915j:image

 

幸ちゃんが、

猫ハウスの耳かじってた〜!((((;゚Д゚))))

 

導入2日目で、そりゃないよぉ…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

幸ちゃん!ダメでしょ。齧っちゃ!


f:id:dohkeshi:20200705131123j:image

 

アタシだってストレス溜まってんのよ。

って言いたげな感じで、

ハウスが揺れる程、投げやりな感じに

倒れ込む幸ちゃん。

 

…そうですね、すみません。

明日、何とかしておきます…。(ó﹏ò。)

 

でも、ハウスの耳は噛んじゃダメ!

そんな事を言っていたら、

妹が迎えに来て、幸ちゃんも妹の部屋に

帰っていきました。

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200705131516j:image

 

耳がダメなら入口は、良いかしら?

って言ってるかのように、

入口の編み込みを凝視する幸ちゃん。

 

ホントにやめてよねぇ…。

使ってくれないよりは

良いけど。。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは、夜に一緒に寝るのを慣れようね…。

 

 

今日の体重は、4855gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-355g!ストレス太りかな? ▼