コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200707 今日の幸ちゃん

七夕なので、タナボタたくさん貰ったようです。

 

昨日、一昨日の冷戦の影響で

幸ちゃんハウスから

出てこなくなってしまっていた

幸ちゃんですが…。

 

今日は朝からみんなの機嫌が良かったので

幸ちゃんもリビングや母の部屋などで

1日過ごしたようです。

 

久しぶりにお出迎えをしてくれて、

部屋に着替えに行って、

リビングに戻ろうとしているのですが…

 


f:id:dohkeshi:20200707221624j:image

 

幸ちゃんは、ハウスで寝たかったらしく。

階段で伏せて降りようとしません。

 

幸ちゃん、晩ご飯食べにいこ?

お腹減ったんだよぉ…。(ó﹏ò。)

 


f:id:dohkeshi:20200707221826j:image

 

ムリ、行きたくない…。=^・ω・^=

1段1段降りながら寝転がるを繰り返す幸ちゃん。

 


f:id:dohkeshi:20200707221932j:image

 

階段降り終わってもこれ…。(っω<`。)

※足写ってますがスルーしてください。

 

さすがに我慢の限界なので、

幸ちゃんを抱っこしてリビングに向かいました。

 


f:id:dohkeshi:20200707222104j:image

 

幸ちゃんもお腹減ってたのか?

リビングに入るとすぐに、

ご飯の方に向かって食べ始めました。

 


f:id:dohkeshi:20200707222155j:image

 

ごちそうさま…。=^・ω・^=

…また、1粒残してる…。

 

今日のお世話ログによると、

トイレ:

小⇒2回  大⇒1回

嘔吐:

なし

その他:

チャオプチ×4

ちゅ~る×2

…おやつの大量摂取だぁ…。(๑-﹏-๑)

 

後日追加しますが、昨日一昨日、

幸ちゃんのお通じがなかった事や、

幸ちゃんが殆どご飯や

おやつを食べていなかったため、

足りなかったカロリーを補填したようです。

 

結果、お通じが来たようなので、

良しとしつつ、家族の喧嘩には、

巻き込んで欲しくないなぁと…思ったのでした。

 

七夕の日にたくさんタナボタ(おやつ)を

貰った幸ちゃんは、

満足気に妹の部屋に帰っていきました。

 

え?今日は、

ハウスで寝ないの?寂しい。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200707223056j:image

 

幸ちゃんの【かくれねこニャンペーン!】

本家様のキャンペーンは終わってますが、

最近、また【かくれんぼ】が

マイブームらしい幸ちゃん。

 

ハウスだけでなく、

色んな場所に隠れてます。( ´艸`*)

 

また面白い場所に隠れていたら、

写真に撮りたいなぁ…。

 

 

 

こんな感じで今日は、この辺で!

今日もたくさんのスターとコメントを

ありがとうございました!(*´∀`*)

おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4845gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-345g!今日は多めに見てね。(っω<`。) ▼