コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】ブロガーバトンを頂きました!

大好きなブロガーさんから、ブロガーバトンを『頂き』ました。←

ブロガーさんの記事は、コチラ!↓↓

www.sucharaka-zaren.com

色んなジャンルのお話が見れるブログ様です。
ざれん。さんのブログを読んで、テンションが上がりすぎて、
たまに、口調がうつってしまう事も?
好きな人や物に似ていくのは、人のサガってやつですよね。(^_^;

バトンって、
ちょーだいって言ってもらうものではないですが、
引継がせて頂きました!
ざれん。 (id:zaren_13) さん、本当にありがとうございます。

ブロガーバトンのテンプレ

ブロガーバトンテンプレ

このテンプレートに情報を書き込んで、指示に従った内容の記事をリンクしたり、
バトンを受け取って欲しい人にバトンを託すという事らしい…。


回答バージョン

f:id:dohkeshi:20200708094737j:plain


ブログ歴…すごい迷ったのですが、
幸ちゃんを育てるために、情報を収集しようとブログを作ったのは本当で、
放置メンテ休業期間を含めると、
開始が2016年なのでブログ歴は通算で4年?

記事の数は1日1投稿だったとして、大体1年ちょっとくらい。
ブログ再開したのが、今年の2月なので継続期間は5ヶ月くらい。っていう、
いつの間にか、幸ちゃんを溺愛するあまり、幸ちゃん可愛いでしょ!っていうような
親バカブログになってしまっています。(>_<;

年齢も普通に書いても良さそうですが、
なんか、年齢を書いてる人をあまり見なかったので、
今回は、自分が生まれた年に何があったのか?を思い出したときに、
一番最初に思い浮かんだのが、『スーパーマリオが発売された年』だったため、
こういう記述にしてみました。


一番古い記事

clown2020.hatenadiary.jp

幸ちゃんを保護して、ちゃんと目も開いて、
トイレもできるようになった頃からブログを開始しました。

色々試行錯誤してた時期もあって、統一性が全く無いという
恥ずかしい部分もありますが、お時間のある時に。
白猫だったころの幸ちゃんも
是非、見てみてくださいね☆

気に入っている記事

clown2020.hatenadiary.jp


最近は、幸ちゃん関連の記事に
温かいコメントを頂ける様になったり、
スターもたくさんつけて頂ける様になったりと。
先月あたりから、寝落ちすることもありますが、
ブログの更新が楽しくてしかたなくて。

全部が大切な思い出で、全部がお気に入りです。
ネガティブ発言した記事もありますが…それも思い出ですからね。


バトンタッチ!

f:id:dohkeshi:20200708094153g:plain

幸ちゃん、走ってー!※青いバトンを咥えて走ってもらってます。

後日、オトモダチのもとに幸ちゃんがバトンを届けに行きます。

気まぐれな幸ちゃんですので、時間が掛かるかもしれません。
でも、一生懸命走って届けてもらいます。

もし、回答済みでしたらすみません。

宮城でも一部、川が氾濫したり、浸水し始めている場所があるという情報が
ちらほら聞こえてきました。
明日は幸い有休を頂いていましたが、
皆さんがお住まいの地域でも、これ以上、大きな災害が起きたりしない事を
お祈りしています。