コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200708 今日の幸ちゃん

いよいよヤバい?

せっかく、幸ちゃんの食欲とかも

安定してきたかなと思ったら…。

 

母から、

『幸ちゃんが日中寝てばかりいる。』

『そろそろ、5kgになる。どうしよう?』

と、相談がありました。

 

ドライフードが1番カロリー高いから、

ドライフードの量を減らして、

イカナのウェットフードとか、

水分補給のウェットフードを

中心にしようか?など…。

 

そんな、私たちの苦労を知ってか知らずか。

 

幸ちゃんの食べたあとを見てみると…。


f:id:dohkeshi:20200708221159j:image

 

かなり荒れてますね…。(๑-﹏-๑)

一生懸命包もうとした?感じは分かる。

 

お世話ログによると、

残ってるのは、

水分補給ペーストのマグロ味

ビューティープロ(ドライフード)

キャンディパウチの欠片

らしい。

 

こんなに残すんだったら、

あげる量を変えた方が良い気がする…。(´._.`)

 

部屋に行ってみると…。


f:id:dohkeshi:20200708222018j:image

 

ハウスの中で寝てた幸ちゃんが、

これみよがしに毛繕いを始めました。

 


f:id:dohkeshi:20200708222113j:image

 

幸ちゃん…ご飯食べてちゃんと

おトイレしないとダメだよ。

 

でないと病院行かなきゃだよ?

って言いながら、体を撫でたりしていて

ちょっと元気が無い?気がしたので

お世話ログをもう一度確認したら…。

 

嘔吐してました。(っω<`。)

しかも2箇所。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ほとんど毛玉だったらしいですが、

ここ数日のストレスで、

毛繕いが増えたせい?なのかなと…。

 

今日も、もふもふはお預けになり。

ハウスの外から幸ちゃんの

写真をひたすら撮るだけになりました。

 


f:id:dohkeshi:20200708223706j:image


毛繕い中…。

 


f:id:dohkeshi:20200708222618j:image

 

更に、毛繕い中…。

…明日、ファーミネーターで毛を取ろう。(ó﹏ò。)

 

また、お世話ログによれば、

今日は、

トイレ:

小⇒2回  大⇒なし

嘔吐:

2回

だったので、

食べ物を少し変える方向で、

調整してみる予定。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

話が変わって、

 

以前、幸ちゃんの【こなゆき】について書きましたが…。

かなり前の記事に、ありました。

【こなゆき】を食らったときの写真が…。

2016年9月19日(月) - コウノブログ

 

まだ軽度なやつでしたが、

もっと酷い時もあったので、

それ以来、家を完全に留守にすることは

無くなりました。

 

明日は、妹がお留守番になります。(๑-﹏-๑)

 

お気に入りの1枚

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200708223220j:image

 

幸ちゃんハウスで寝てる幸ちゃんしか

撮れてないからあまり変わらない気がするけど。

片目開けて、だるそうに寝てる幸ちゃんを

お気に入りにしました!

本気で具合悪いのかもしれないので、

これ以上は、何もしないようにします。(っω<`。)

 

 

こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4845gでした!
目標体重まで、-345g!±0だけど、そろそろヤバい。 ▼