コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200710 今日の幸ちゃん

掃除機との対決(2日目)

今日も、家の中を掃除機が

駆け回ったそうで…、

幸ちゃんは、母の部屋のクローゼットから

なかなか出てきてくれませんでした。

 

やっと部屋に来てくれた幸ちゃん、


f:id:dohkeshi:20200711002304j:image

 

すぐにハウスに入っていきます。


f:id:dohkeshi:20200711050710j:image

 

なーんか、ご機嫌ななめっぽいね。

ご飯の残り具合は…


f:id:dohkeshi:20200711055856j:image

 

あげすぎなのかなぁ?

ドライフード ⇒25g(15g+10g)

水分補給ペースト⇒40g

ちゅ~る⇒1本

その他のおやつ⇒3個(合計3kcal)

大体、総摂取カロリーを

平均で130kcalくらいになるように

出してもらってます。

※100kcal以下だとおトイレしなくなる。

 

あとは、幸ちゃんハウスで寝てる事が

多くなったのが、ご飯が残り安くなった

原因とも考えられる…。


f:id:dohkeshi:20200711061114j:image

 

順調にカスタマイズも進んでいるせいか、

かなり気に入ってくれたみたい。

 

今日のお世話ログによると。

トイレ:

小⇒2回  大⇒なし

嘔吐:

なし

 

でした。

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200711061512j:image

 

幸ちゃんハウスの中から、

こちらを見る幸ちゃん。

 

やっぱり寄り目…。( ´艸`)

先日のバトン、そろそろ届けないとね〜。

 

 

こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*

 

今日の体重は、4845gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-345g!せめて4800g切ろう。 ▼