コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200712 今日の幸ちゃん

幸ちゃんの箱あそび

今日は、うまいこと掃除機から逃げられた幸ちゃん。

気分が良かったので、パントリーの空き箱?でイタズラしていたようです。

 

覗き込んでみると…

 


f:id:dohkeshi:20200714084907j:image

 

あからさまに目をそらされました…。(T言T

毎回これ、必ずこれ。

何で目をそらすんだろう…。本当に悲しくなるよ。

 

あまりにも悲しかったので、私も少しばかりイタズラ。 ( *´ 艸`*)

 

 

持ち手部分が破れたところから頭をちょいちょい。

 


f:id:dohkeshi:20200714084923j:image

 

穴の中から幸ちゃんが顔を出しました。

少しの間、睨めっこをしていたら…。

 

 

 


f:id:dohkeshi:20200714084938j:image

 

ずどーん!

かなり勢いが良い『もぐらたたき』のモグラみたいな状態に…。

そこは、突き抜けなくても良かったと思うよ。うん。

 

 


f:id:dohkeshi:20200714090011j:image

 

『ふぅ…』 

素潜りでもしてたんですか?(^_^;

このあと、幸ちゃんは、穴に嵌って暫くそのままお座りし続けていました。

↑いつも塩対応されるので、今日は助けない。( ̄∀ ̄)

 

 

そのまま部屋に戻ろうとしたら、後ろで

バリバリ…ガタン!という鈍い音がしましたが、

気にしない、気にしない。(´;ω;`)←翌日怒られた人。

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200714154800j:image

 

幸ちゃんハウスを私もカスタマイズしてみた!

たまーに写りこんでたと思いますが、もちねこの『山田くん』です。

クレーンゲームの景品だったのですが、シリーズ名を忘れて、

『山田くん』って言う名前だけ覚えてました。

 

山田くんが上の階に引っ越してきましたが、

幸ちゃんは、どんな反応をするのか、楽しみです。

 

こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°

 

 

今日の体重は、4810gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-310g! ▼