コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】ブ活動(ブログ活動) 継続危機!

【悲報】画像編集が出来なくなりました。

昨日から、突然、

いつも画像編集に使ってるアプリが

エラーが出て使えなくなり。

 

試行錯誤中に寝落ちしてしまいました。

 

画像編集アプリで使ってた機能は

大分すると3つ。

①正方形に切り取る

②フレームをつける

③日付けスタンプをつける

 

これができないとなると、

また、ブログの統一感が無くなって、

更にごちゃごちゃしそうだなと思いつつ。

 

寝ながら考えた結果…。

真四角にトリミング出来れば良いかと、

別アプリの導入をする事にしました。(´+ω+`)

 

Androidでインスタなどされてる方で

真四角にトリミングしやすいアプリを

ご存知の方…おすすめアプリを教えてください。(っω<`。)

 

別アプリの導入

とりあえず、真四角にトリミング出来ればと

真四角にカット出来ますよっていう

アプリをインストール。

 

昨日の分から、それで編集する事にしました。(ó﹏ò。)

 

当面は、色々とお見苦しい感じになってしまいそうですが、

秘密基地のオトモダチも近日中にお迎え予定ですので、

お楽しみに☆

 

 

7月12日の記事はコチラ

なんとか更新できた日曜日の記事はコチラです。

このスタイルでの更新は、日曜日分で最後になります。Orz

 

clown2020.hatenadiary.jp

 

昨日は、寝落ちして殆ど写真が撮れなかったので、更新しようか考え中。

今日は、アプリの使い方の練習もなどもあるので、

寝落ち不可避だろうなと…。(´;ω;`)

 

サービスが絶対に終わらない画像加工アプリって無いのかなぁ…。Orz